080-5356-6254

ブログ一覧

2019/06/07(金)

ギックリ腰って捻挫ですよ

カテゴリー:ぎっくり腰, 腰痛

草津スタバにて どこかでみたようなmacを開いてかちゃかちゃやっている奴 それが私です。 こそっと撮りました。   さて表題のぎっくり腰ですが   あなた勘違いしていますよ。   ぎっくり腰がすぐに治るって思ってませんか?   治療院に行って魔法のように一瞬で治る? そんなバカな
続きはこちら»

 

2019/05/02(木)

簡単!手のむくみとりセルフメンテナンス

カテゴリー:未分類

今日は腰痛ではなく 手のむくみとり   リュウマチ様の炎症 痛いです。 腫れています     こんな時どうしますか?       私ならこうします。     詳しくは動画でご覧ください。     
続きはこちら»

 

2019/04/26(金)

たった30秒で腰痛を楽にする方法とは?

カテゴリー:未分類

こんにちは 今日は自宅デスクからです。 今日はあなたに腰痛の改善方法の一つをお伝えします。 巷では腰痛と言えば一つ覚えの大腰筋を緩める という筋膜リリースをしているところが多いようですね。 これもいい技術ですが 私も筋膜リリースをしていますが これでよくなる人 よくならない人 がいることも確かなんです。 リリースするだけではバランスが取れません。
続きはこちら»

 

2019/04/23(火)

血圧が下がる?

カテゴリー:未分類, 血圧

治療の後脈をみたら大変なことに・・・・ 脈圧が高い! 本人もなんだか頭がフラフラする感じ。   頭蓋骨の施術が効果を出しました。             ☆頭蓋骨の治療を始めています。 腰痛も肩こりもここに真髄があります。 脊椎動物、すべての根源 頭蓋から脊柱、
続きはこちら»

 

2019/04/13(土)

膝の痛みを瞬時に取り去る技とは?!

カテゴリー:未分類

こんにちは! 今日は車の中からお届けします。 先日久しぶりの出張整体をしました。 膝の痛みがあるという70代女性 膝の痛みは膝下に問題がある事が多いのです。 今回はひざ下の脛骨という骨と腓骨という二本の骨の間にある骨間膜、および経絡を使った施術を行いました。 ひざ下のクッションになるべき部分が硬くなっている事で気の流れが悪くなっていたようです  
続きはこちら»

 

2019/04/12(金)

簡単だけど下げ過ぎ注意!高血圧を下げる方法とは?!

カテゴリー:血圧

こんにちは 今日は移動中の車の中からお届けします。 膝の痛みの施術をした後 蹴り側に実は血圧が高いんだと言われ 急遽下げることにしました。 あまり下げると危険なので やや緩めに これは真似しないでくださいね。 カメラの角度が悪く? 見えなくなっていますが隠したわけではありません(笑) 詳しくは動画で  ☆頭蓋骨の治療を始めています。 腰痛
続きはこちら»

 
1 / 912345...最後 »

 

 

8月10日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-5356-6254

【受付時間】9時〜22時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜22時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。